平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ライフシードは、2024年3月5日より、下記の住所へ本社を移転することになりました。

これを機に更に皆様のご期待に添えますよう、一層の努力を重ねていきたい所存です。

〒380-0823
長野県長野市南千歳1丁目7-14 フロム2 B1 NDX
https://maps.app.goo.gl/PKL6kP3tp32dwgHcA

電話番号、FAX番号に変更はありません。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

同日、下記に東京オフィスを開設いたしました。

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町2-11-11福田ビル3階

また、2024年6月11日に、創業15周年となります。

この機会にロゴを刷新しました。

発芽した種子、光をイメージしたロゴマークと、屋号の由来の「事業の種」「仲間・生活」をロゴタイプに盛り込みました。

ミライの種を私達とともに。
様々な事業の種が、お客様やともに働く仲間の営みや生活に彩を与えて、活力となり、やがて大きな木に成長する可能性を生み出します。
ネットワーク、IT、空撮・映像制作、ドローンスクールなど、それぞれの小さな事業やアイデアが、人々の生活に、新たな可能性と未来を創造することを目指します。

今後とも、より一層精進して参りますのでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。